So-net無料ブログ作成

擬人化設定【ノッカー】 [設定]

ネオピグミーのノッカーの擬人化設定

見た目は幼女!中身は…
knocker設定画.png


名前:ノッカー(ネオピグミー)
島:如月堂

誕生日:2009年11月27日

外見年齢:小学生低学年くらい(7、8歳?)


容姿:こげ茶のショートカット/目の色は茶色
    服装は特に決まっていないが、動きやすそうな服が好き

性格:元気いっぱい、好奇心旺盛、我侭、負けず嫌い
      ちゃんと 人の気持ちがわかる子ですが、自分が1番!

あとは・・・目的の為には猫かぶり・嘘泣き等子供の容姿を最大限に利用するので注意して下さいw

好き:優しい人・友達・悪戯・勝つ事
    甘いもの・穴掘り・ピンク色
        
嫌い:子供扱いされること・無視・孤独


口調:間違った日本語がちらほら・語尾に「~なの」「~なのよっ」
     -(伸ばし棒)を省く癖あり【例:キュート→キュト 】
   一人称 のっか
   二人称 ~さん・~ちゃん・~君・あだな・呼び捨て

  「すきなことばは むりをとーせば どうり ひっこむ なのよ~」
  「よのなか げこくじょー なのよ?」
  「のっかは ごりっぷくなの!」等 過去の記事


---☆交友関係☆---

友達
 
ねねこさん宅の ちこちゃん *喧嘩するほど仲がいいw本気でバトル!
Black catさん宅の 蛍ちゃん *素敵なお姉さん♪憧れー
コケモモさん宅 SI‐O君 *通称「シオ君」子分 冒険・探検! 
    イーリスちゃん *元気いっぱい暴走注意報(SI-O君が加わる事で暴走列車トリオに!)
〈備考〉

クロメ運輸の配達のお仕事をしていますseifuku nokka.png

-------(最近)
2011birthday!
happy birthday knocker!2011.png
友達のイーリスちゃん(左側)と一緒にtrick or treat!イーリスちゃんとhalloween!(文字なし).png
ホットケーキ帽、バランスバランス
ホットケーキセット帽.png
設定用ノッカー(リアイベ服.png
2013年のリアイベ服!
KIMG2051.JPG


nice!(29)  コメント(21) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 21

KEN

こんです
ノッカーちゃん、可愛いから嘘泣きしてるってわかっていても許しちゃいそうです
by KEN (2010-01-15 06:39) 

如月イツカ

>KENさん
こんです♪
そんな事を言われたら
ノッカー調子に乗っちゃいますよww
by 如月イツカ (2010-01-15 22:11) 

Samara

ねえ!私はこれが何らかの話題だが、私は尋ねる必要があることを知っている。
あなたのような十分に確立されたブログの管理は大量にかかりますか
仕事の?私はブログを操作するのは全く新しいですが、私は自分の雑誌に書きます
毎日。私は共有できるようにブログを始めたい
私の個人的な経験と見解はオンラインです。アイデアがあれば教えてください
新しいブログ管理者のためのヒント。ありがとうございました!
by Samara (2017-10-15 11:13) 

Julienne

私はこれがずっと重要だと思う
私のための情報。そして私はあなたの記事を勉強して満足しています。
しかし、いくつかの通常の問題に解説したい、サイトの味は完璧ですが、
記事は本当にいいです:D.優れた仕事、歓声
by Julienne (2017-10-22 04:33) 

Janie

良い書き直しをありがとう。それは実際には楽しみだった
それを説明する。一見錯綜して、あなたからもっと楽しいものになりました!
ちなみに、私たちはどうやって対応を保つことができますか?
by Janie (2017-10-30 13:42) 

Moses

こんにちは私はあなたのウェブサイトを見つけたのでとても幸せです。
Askjeeveで何か他のことを探しているうちに、私は本当にあなたを偶然見つけました。とにかく私はここにいます
今すぐ、驚くべきポストとラウンドのために多くの感謝を言いたいと思います
興味深いブログ(私もテーマ/デザインが大好きです)、私は読む時間がありません
それはすべて分ですが、私はそれをブックマークしています
あなたのRSSフィードに追加されたので、私は時間があるときに私はもっと読むために戻ってきます、してください
素晴らしい仕事を続けてください。
by Moses (2017-10-30 14:15) 

Lyda

私は私の弟に、彼はまたこのウェブを訪れるべきであると言いました
最新のゴシップから最新の情報を得るために定期的にサイトを訪問してください。
by Lyda (2017-10-30 18:02) 

Velma

素晴らしいウェブログはこちら!また、あなたのサイトは非常に高速に読み込まれます!あなたはどのホストを使用していますか?
あなたのホストに関連リンクをもらえますか?私は自分のウェブサイトを自分のものと同じくらい速くロードしたい
by Velma (2017-10-30 18:05) 

Jada

私のプログラマーは、私が.netに移動するように説得しようとしています。
PHP。私はコストのためにこのアイデアを嫌っていました。

しかし、彼はそれほど努力していません。私は数字でWordPressを使っています
約1年間ウェブサイトを閲覧し、別のプラットフォームに切り替えることを心配しています。
私はblogengine.netについて素晴らしいことを聞いてきました。私はそれにすべての私のWordPressのコンテンツをインポートする方法はありますか?
どんな種類の助けでも大歓迎です!
by Jada (2017-10-30 18:06) 

Marlys

毎回私の家族は私が私の
ここでウェブでの時間は、私は知っているすべてを知っている
そのような素敵な記事やレビューを読んで一日。
by Marlys (2017-10-30 18:16) 

Tatiana

私はあなたのサイトのデザインとレイアウトを本当に楽しんでいます。

目にはとても簡単です
私がここに来てより頻繁に訪れるのが楽しいです。した
あなたはあなたのテーマを作成するために開発者を雇う?
素晴らしい仕事!
by Tatiana (2017-10-30 18:20) 

Tami

それは未来のためのいくつかの計画を立てるための最良の時であり、それは時間です
幸せになるため。私はこの記事を読んでいて、もし私が
面白いことやヒントを提案したいと思うかもしれません。
おそらくあなたはこの記事を参照して次の記事を書くことができます。
私はそれについてさらに多くのことを読むことを望みます!
by Tami (2017-10-30 18:33) 

Blanca

あなたは、あなたが書いた記事の中であなたのスキルを確かに見ることができます。

世界は、あなたがどのように信じているかを言わないことを恐れていないあなたのようなより情熱的な作家が望みます。

すべての時間はあなたの心の後に行きます。
by Blanca (2017-10-31 01:52) 

Lorenzo

長期的な計画を立てるには完璧な時期です
それは幸せになる時です。私はこの提出物を読んだ。
もし私が魅力的なものはほんの少ししか提案したくない
または助言。たぶんこの記事に関連する記事を書くことができます。
私はそれ以上の問題を読むことを望みます!
by Lorenzo (2017-10-31 03:52) 

Harris

他の素晴らしい記事をありがとう。ザ
誰かがこのような理想的な筆記手段でそのような情報を得ることができるでしょうか?

私は来週にプレゼンテーションを行い、そのような情報を探しています。
by Harris (2017-11-05 02:45) 

Mario

魅力的な議論は価値がある。私はあなたが
この主題についてもっと書くべきです、そうではないかもしれません
タブー主題ですが、通常、人々はこれらの主題について話しません。
次へ!ご多幸を祈る!!
by Mario (2017-11-05 02:52) 

Darrell

こんにちは!彼らは検索エンジンの最適化を支援するためのプラグインを作成するかどうか知っていますか?私はしようとしています
私のブログにいくつかのターゲットキーワードのランク付けをさせる
しかし、私は非常に良い成功を見ていないよ。もしあなたが何か知っているなら
シェア。どうもありがとう!
by Darrell (2017-11-05 03:29) 

Rosaria

素晴らしい提出、非常に有益。他のスペシャリストが
このセクターはこれを認識しません。あなたはあなたの文章を続けなければなりません。
私は確信している、あなたはすでに巨大な読者のベースを持っている!
by Rosaria (2017-11-05 05:49) 

Ethel

私は頻繁にブログをしており、本当にあなたのコンテンツに感謝します。
この記事は本当に私の関心をピークにしています。私はあなたのサイトをブックマークし、チェックを続けます
1週間に1回の新しい詳細。私はあなたのRSSフィードにもオプトインしました。
by Ethel (2017-11-10 01:55) 

Leta

I believe what you said was actually very logical. However, think about this, suppose you composed a catchier post title?
I mean, I don't wish to tell you how to run your blog, however suppose you added
something that grabbed people's attention? I mean 擬人化設定【ノッカー】:そらのまる:So-netブログ is
kinda plain. You might glance at Yahoo's home page and watch how they
create article headlines to get people to open the links.
You might try adding a video or a pic or two to grab readers excited about everything've written. Just
my opinion, it might make your website a little bit more interesting.
by Leta (2017-12-01 03:26) 

Rosaura

どのようなすべての体には、これは私の最初の見に行く
ウェブページ;このウェブページには、
読者。
by Rosaura (2017-12-01 04:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。